人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のすきなこと

夫のすきなこと_b0161157_191685.jpg

先週のことになりますが・・・
夫の友人からお誘いを受け、山梨へサッカー観戦に出かけました。

サッカーは観るのもプレーをするのも大好きな彼に引き替え
何度彼の試合(っていっても趣味のね^^)を観ても無知な私です。

ですが、その日の試合は元日本代表の中田英寿選手が出場するとのこと!

そりゃあ観に行くっきゃないよね^^
ということで休日のETC割引も功を奏し、ドライブがてら甲府へ。

試合会場に着くと、予想以上の人、人、人。
観客席はブルーのTシャツを着たサポーター達で溢れかえっていました。

夫のすきなこと_b0161157_155475.jpg

いざフィールドに目をやると、疎い私でも知っている選手が~!
北澤、沢登両選手など、懐かしい面々に思わず興奮気味な私^^

夫のすきなこと_b0161157_1552327.jpg

急に親近感が湧き、試合終了後にはイレブンに一人で手を振っていました。
人ってこうも変わるものですね♪ 

詳しいことは後から知りましたが、ヒデが(急に馴れ馴れしい?)
元プロサッカー選手らとともに設立した団体のチャリティー試合だったそうです。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、思わぬところで彼との新たな
共通の趣味を持てた一日となりました。

お昼からの試合だったため、終了後は笛吹市にあるフルーツパークまで
足を伸ばしました。
桃がとても綺麗だったので、その様子はまた記事にさせてください。

by merry-style | 2009-04-20 01:58 | go out

<< フルーツパークへ 母のすきなこと >>