人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご

果物のなかで一番好きなのは・・・いちご♪

いちご_b0161157_13161628.jpg


ガーデニングのお店に勤める友人から新築祝いにいただいた
寄せ植えの中の一つのワイルドストロベリー。

こんな小さなお花が咲いて

いちご_b0161157_13192287.jpg


こんな小さな実がなりました。

いちご_b0161157_13223260.jpg


お日さまを浴びてすくすく成長する植物たち。
晴れた日の朝にたっぷりのお水をあげていると
たまらなく笑顔に(*^_^*)
あんなこと・・・こんなこと・・・いい発想が思いついたり、
自分まで活力をもらえる気がします。

スーパーでいちごが見られなくなる季節は悲しいけれど、
お庭のこちらが赤く色づいていく様子が楽しみでなりません^^

by merry-style | 2009-04-28 13:30 | my garden

<< 大好きな生地で お返しに手作りで >>