ヨコハマ

仲良しの従姉妹が住んでいる街。
自宅からはやや遠いのですが大好きな場所です。

港が見えて、公園も多くて・・・
お天気の良い日は山手から眺める景色も好きです。

東急沿線の駅に置いてあるHOT TOKYUにみなとみらい線特集があり
久しぶりに友人と中華街へ行ってきました^^

b0161157_13455315.jpg


お天気もよく食べ歩き日和で^^
みんなゆったり様々なお店を眺めていました。

女の子が群がっているお店を覗いてみると・・・
かわいい~^^蒸篭に並んだ老維新のぱんだまん。
ぶたちゃんもいるよ(^0_0^)ぶぅぶぅ

b0161157_13545914.jpg


中身はチョコカスタード。
仲良く二人でいただきます♪

b0161157_13555428.jpg


休日出勤でお疲れ中の夫にはこちらを^^
食事をした華正樓で貝柱がたっぷり入ったシュウマイと
中華街に来ると必ず立ち寄る重慶飯店で月餅を。

今回出かけて気になったのが山東という水餃子のお店。
お店の横を通るとたくさんの人で溢れかえっていました。
次回はこちらに挑戦したいなと、また中華街に足を運ぶきっかけが^^
楽しみ~♪



今回中華街を訪れたもう一つの目的が手相&算命学占い。
女の子は占いにも弱いのです♪

口コミでも評判だということで楽しみにしていました。
手相を見てもらうのは初めて。
(ビビリなのでちょっと緊張)
何も話していないのに色々言い当てられ・・・
今後のことで迷っていることがあったので、
そちらの方面でもいいアドバイスを受けられました。

性格の話になると・・・
しっかりしてそうに見えるけど、サザエモンみたいなところあるね~

???友人と顔を見合せて、おもわず笑ってしまいました。
だれやねん!
(サザエさんのことだったみたい^^)

おかげで、ゆったりとして、ほがらかな時間を過ごせました^^
また一年後ぐらいに見てもらいたいな~♪ 
今度は旦那さまと相性占い?
[PR]

by merry-style | 2009-04-30 14:31 | go out

<< 横浜でおかいもの 大好きな生地で >>