人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊洲へ

こんにちは^^

暑いぐらいの陽気が続いた週末。
久しぶりに夫のフットサル観戦へ行ってきました^^

みんなお揃いのユニフォームを着て楽しそうで。
いくつになっても学生時代の仲間+スポーツはいいものですね♪

男子チームはプレー後に『肉~』と言いながら食べ放題に。
まだまだ現役です^^

私はというと・・・仲良しの奥さんとともに、ららぽーと豊洲へ向かいました。
本当はこちらが目当てなの^^

豊洲へ_b0161157_14391739.jpg


埋立地にあるショッピングセンター。
お台場までは船が出ていて¥500で行けるようです。
今度乗ってみたいな^^

豊洲へ_b0161157_14432549.jpg


ランチは二人とも大好きな韓国料理を。
あっさりしたビビンバは絶品でした^^
今度お家でもやってみよう~♪

豊洲へ_b0161157_144425100.jpg


少し歩いてから、お庭でのんびりソフトクリームを^^
カカオがたっぷり入った生チョコレートソフトが有名なようで、
友人はオレンジピールの入ったオランジェ。
私は限定の抹茶を。

豊洲へ_b0161157_1535270.jpg


濃厚で、とーっても美味しい♪
ホワイトチョコレートと合わせている抹茶チョコは多いけど、
スイートチョコレートとも相性が良いんですね^^
今度は男性陣にも食べさせてあげよう(*^_^*)♪
これからの季節におススメのお店です。

豊洲へ_b0161157_14462170.jpg


豊洲はインテリアのお店も充実しているんですね^^
アクタス、ローラアシュレイを始めたっぷりと楽しめた一日でした。

その後男性陣と合流し、晩ごはんへ向かいました。
行き先は・・・初めての〇〇〇〇ストリート^^
次回につづきます。

by merry-style | 2009-05-11 15:03 | go out

<< ワイワイ 幸せのおすそわけ >>