デザートビュッフェ

週末にヒルトンへ出かける用事があり、
午後からラウンジでデザートビュッフェを楽しんできました。

b0161157_17573819.jpg



ラウンジは満席ということで、お隣のセント・ジョージ・バーで。
落ち着いた雰囲気のソファ席でゆっくりと堪能できました^^

グラスデザート、数々のケーキやタルトから
サンドウィッチやサラダ、ちょっとした軽食まで種類も豊富。
紅茶も数種類から選べるのが嬉しい ♪

チョコレートファウンテンも3種類あり、
モカ・ホワイト・スイートチョコレートの泉に
浸かりたくなるほど☆彡
ちょうどイタリアフェアが開催中で、気分はローマの休日よっ^^

時間も14時半~18時まで、お喋りしながらゆっくり出来ます。
少しお値段は張りますがHPから事前予約をすると
10%の優待もあるのでおススメです*^^*

新宿でのんびり、ゆーっくりとくつろぐことは難しいと
思っていましたが、こんなデートもいいですよね^^♪
b0161157_1821739.jpg


[PR]

by merry-style | 2009-05-25 18:22 | go out

<< Laura ashley co... シエル・ドゥ・リヨン >>