*トレインチ*

前職の同期と自由が丘へ001.gif
久しぶりの女子デートだったので雑貨やさん&オシャレカフェなど
くまなく足を運ぶことが出来て大満足の1日でした。^^

まずはぶらぶらしながらTrainchi
ウッドデッキが涼しげで、ちょっと異空間なこの場所が大好きです。
インテリアから輸入食品まで、暮らしに彩りを添えるお店がたくさん^^

D.coutureを覗いてみると、一部の商品が70%オフになっていて016.gif
ちょうど欲しいと思っていたヘアアクセサリーをいくつか購入しました^^
b0161157_11102925.jpg

b0161157_11132574.jpg
b0161157_11135415.jpg



パールが涼しげなヘアゴムはアップにしたい日が多い
いまの季節にぴったり~^^*
2つのリボンモチーフは、結婚式やセットする際の
ワンポイントになればいいなと思い^^
落ち着いたベージュのサテンカチューシャは
肌触りがよく♪
ヘアゴムほど出番はありませんが、魅力的なお値段に即決でした。
あらためて眺めていても可愛い~(*^-^*)
すべて購入しても4000円ほど029.gif
いいお買い物ができました!

Arrivee et Departでは、おしゃまなこの子を・・・
b0161157_11361189.jpg



小さな頃からワンちゃん派でしたが、最近ちょっとしたきっかけがあり^^
ニャンコも好きになりました。
猫好きの友人いわく、この冷たい視線がたまらないとか037.gif
裏がシンプルにgoldなところも気に入り早速バッグにつけて愛用しています^^

線路沿いにあるこじんまりとしたトレインチ。
キッチングッズ、インテリアも充実していますが、
軽井沢まで足を運ばなくても浅野屋さんのパンが買えるのは、
もっと魅力的です^^
自由が丘、さすがたくさんのオシャレママが集まる街ですね。
新しいショッピングビルもオープンし、ますます住みたい度が高まった1日でした^^
[PR]

by merry-style | 2009-08-09 23:36 | go out

<< はらどーなっつ お知らせ >>