人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

おひさしぶりです_b0161157_11491422.jpg



みなさん、お変わりありませんか?
不在の間も遊びにきてくれた方々、ありがとうございます。

先週は夫の長い夏休みにお付き合いし、主婦業をお休みしておりました。
その間は読書をしたり、散歩やスポーツで汗を流したり、
少し足を延ばして旅行へ出かけ、おかげで身も心もリフレッシュできました。

自然の中にいると、何かを始めたくなったり、
本当に心が浄化されているんだなぁと改めて感じました。
新しいことを始めることって勇気がいるけれど、
一つ一つこなしていくパワーももらった気がします。
嫌なことは後回しにしてしまいがちですが、
そうゆう時のためにも、一年に一度、こんな機会が必要かもしれませんね001.gif

さて、今回初めて仙台へ訪れました。
牛タン、海鮮丼、ずんだ餅(≡^∇^≡)かねてから楽しみにしていた美味しいもの祭り053.gif
おススメの場所もたくさん見つけたので、少しずつご紹介させてください^^

おひさしぶりです_b0161157_12133271.jpg



(ちょっぴりつぶやき・・・)
不在の間、ずーっとお気に入りのブロガーさんのところにお邪魔したくて
ウズウズしていました037.gif
やっと日常に戻り、遊びにいくことが出来てとても嬉しかったです。
夫との時間も大切だけど、一人の時間も大事ー^^

ぐっと涼しくなり夏の疲れが出る時です。
みなさんもお体には気を付けてくださいね*^^*

by merry-style | 2009-08-26 12:20 | blog

<< 杜の都で食べ歩き*仙台旅行 自由が丘*Shutters >>