もうすぐハロウィン♪

気づけば9月も最終日ですね。
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
夏のETC渋滞を経験されて、今回は近場でのんびりされたかたも多いのでは?
わたし・・・もちろんその一人です^^

ブログをお休みしていた間の出来事・・・
夫のサッカー観戦、友人達とお泊り&アクセサリー作り、
それ以外はお互いの家族や知人と集まって、
楽しい時間を過ごすことができました。

そうしている間に、もうすぐ10月。
少し気が早いけど、先日プラザで購入したハロウィングッズを
早速取り付けてみました!

b0161157_232173.jpg



色とりどりのフェルト素材で出来たガーラント。
うん、かわいい♡
お値段も500円だったので、お手頃プライスです016.gif
これに合わせて、自分でちょっとずつ作っても楽しいですね!

一雨ごとに気温も下がり、すっかり秋らしくなってきました。
そろそろ温か~いシチューが恋しくなる季節です053.gif
私は定番ですが、鮭&コーンのクリームシチューが大好きです♡
これ入れると美味しいよ~♪というメニューがあったら是非教えてください^^
[PR]

by merry-style | 2009-09-30 16:01 | interior

<< チビちゃん&ラブリークリップ 野菜モリモリ晩御飯&ポストカード入れ >>