カテゴリ:message( 3 )

*Joyeux Noel*

b0161157_20202472.jpg



ご無沙汰しています!
予告なくブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
皆様お変わりありませんか?

少しだけ近況を・・・

秋から始めた仕事もようやく落ち着き、
今週で仕事納めを迎えます。 ほっ(*^_^*)

また今月は、兼ねてから楽しみにしていたパリへ行ってきました016.gif
前職の先輩が5年前からParisで生活を送っており、
今回も大変お世話になりました!!
美味しいスイーツもたくさん食べてきましたヨ037.gif

マイペースになってしまいますが、
のんびり滞在中のお話も出来れば・・・と思っています^^

2009年もあと少し、元気に、明るく^^*
毎日を過ごしていけたらいいですね!

今日はクリスマスイブ072.gif
どうか素敵な夜をお過ごしください^^
[PR]

by merry-style | 2009-12-24 20:24 | message

お知らせ

b0161157_2142098.gif


*ブログを読んでくださる皆さんへ*

いつも私のつたないブログを読んで下さる皆さん、
本当にありがとうございます。
今日初めて飛んできたよ~というかた、ようこそ^^*
遊びにきてくれてありがとうございます。

エキサイトでブログを始めてから約4か月経ちました。
シンプルなスタイルで写真が映えるエキサイトさんのこの形式が
とても気に入っていて、こちらで始めてよかったなと感じています。
当初は新入りということもあり^^リンクの仕方などわからないことだらけでしたので、
コメント欄は閉じていました。

ですが、最近嬉しいことにリンクをしていただいたり、様々な方のところへ
遊びに行かせてもらう間に素敵なお友達もできました。
これからも私のように主婦のかた・かわいいものが好きなかた・
カルトナージュや料理・旅行が好きなかたを始め、
様々な女性からエネルギーをもらいつつ、
楽しく情報交換が出来たらいいなと思います。
b0161157_264363.jpg
今後はコメント欄を開きますので、
忙しい時、記事によっては不定期なってしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします*^-^*

*Merry*
[PR]

by merry-style | 2009-08-08 08:00 | message

はじめまして

b0161157_13282089.jpg


今日からこちらでブログを始めることにしました^^

以前はアメブロでお世話になっていまいたが、転居のためしばらくお休みを。

昨年末に引っ越しを済ませ日々の生活にも慣れてきたので
日々のことや趣味のこと、大好きな家族のちょっとした出来事を綴っていけたら
良いなと思います。

今日は私の好きな言葉を紹介したいと思います。
学生時代の恩師から卒業式に贈られた言葉です。

「念ずれば花開く」

今でも元気がない時に、この言葉を思い起こします。

私は人との出会いが大好きですが、けっこう人見知りもします。
でも、どんな時でも自分から心を開けば相手もそうであってくれるような気がします^^

このブログが、誰かの心をほっとさせるようなものになることを願って・・・♪
[PR]

by merry-style | 2009-04-13 13:31 | message