タグ:かわいい ( 5 ) タグの人気記事

チビちゃん&ラブリークリップ

久しぶりに太陽が顔を出してくれた昨日、
仲良しの先輩&彼女の息子チビ太郎くんと所沢にある航空公園へ行ってきました。

b0161157_16232972.jpg



とっても広く自然に溢れたこの公園。
ここは以前、飛行場だったそうで埼玉では有名な公園の一つだそうです♪
中には広場からウォーキングコースも^^
この日も近隣の幼稚園児からご老人まで楽しむ姿が多く見られました053.gif

バスケを楽しむ子もいて、思わず山P♡・・・なんて月9を思い出したり012.gif
こうゆう所に来ると、スポーツしたくなっちゃうんだな~~

間近でカモを眺めたり、道に落ちたどんぐりを集めたり、
チビ太郎が色々案内してくれました。
もうすぐ3歳の男の子で、とーってもカワイイのです!
たまに子どもと遊ぶと感じるのは、自分の歳(笑)
少しは毎日一緒にいるママのお助け隊になれたかな?
いっぱい遊んで、のんびり公園で過ごした幸せな時間でした^^*

帰りにこんなクリップを見つけました。
思わず食べたくなっちゃいます♡

b0161157_1751676.jpg




以前、とってもツボなソープボトルを見つけて以来、
たまに立ち寄るプチプラSHOP、SWIMMERで購入しました^^
ミニクリップはカルトナージュで使う道具の一つで、
可愛いものを見つける度につい手にとってしまいます☆彡

泡のソープボトルがコチラ・・・
我が家にきて半年、すっかりアイドルのひつじ君です♪

b0161157_177725.jpg



[PR]

by merry-style | 2009-10-02 17:16 | go out

アクセサリーを作ってみよう!

可愛いビーズを見つけたので、ピアスを作ってみました^^

b0161157_1934260.jpg




柔らかいピンクのお花を活かしたくてゴールドで♪
お家にあった淡水パールと葉っぱをつけてみました。

Pink×Gold×White・・・
大好きな組み合わせです。

b0161157_19392997.jpg




こんな秋の夜長はいかがでしょうか016.gif

あしたは金曜日!
新学期に入り、お子さん達にとっては待ち遠しい週末はもうすぐですね。
体調を崩しやすい時期なので、休養をとって素敵な週末をお過ごしください^^
[PR]

by merry-style | 2009-09-03 19:47 | hobby

*トレインチ*

前職の同期と自由が丘へ001.gif
久しぶりの女子デートだったので雑貨やさん&オシャレカフェなど
くまなく足を運ぶことが出来て大満足の1日でした。^^

まずはぶらぶらしながらTrainchi
ウッドデッキが涼しげで、ちょっと異空間なこの場所が大好きです。
インテリアから輸入食品まで、暮らしに彩りを添えるお店がたくさん^^

D.coutureを覗いてみると、一部の商品が70%オフになっていて016.gif
ちょうど欲しいと思っていたヘアアクセサリーをいくつか購入しました^^
b0161157_11102925.jpg

b0161157_11132574.jpg
b0161157_11135415.jpg



パールが涼しげなヘアゴムはアップにしたい日が多い
いまの季節にぴったり~^^*
2つのリボンモチーフは、結婚式やセットする際の
ワンポイントになればいいなと思い^^
落ち着いたベージュのサテンカチューシャは
肌触りがよく♪
ヘアゴムほど出番はありませんが、魅力的なお値段に即決でした。
あらためて眺めていても可愛い~(*^-^*)
すべて購入しても4000円ほど029.gif
いいお買い物ができました!

Arrivee et Departでは、おしゃまなこの子を・・・
b0161157_11361189.jpg



小さな頃からワンちゃん派でしたが、最近ちょっとしたきっかけがあり^^
ニャンコも好きになりました。
猫好きの友人いわく、この冷たい視線がたまらないとか037.gif
裏がシンプルにgoldなところも気に入り早速バッグにつけて愛用しています^^

線路沿いにあるこじんまりとしたトレインチ。
キッチングッズ、インテリアも充実していますが、
軽井沢まで足を運ばなくても浅野屋さんのパンが買えるのは、
もっと魅力的です^^
自由が丘、さすがたくさんのオシャレママが集まる街ですね。
新しいショッピングビルもオープンし、ますます住みたい度が高まった1日でした^^
[PR]

by merry-style | 2009-08-09 23:36 | go out

*うさぎレーダー発信中*

海外に住む友人に夏のお便りを書こう~♪と思い
いそいそと暑中見舞いを探しにいったところ
いつものうさぎレーダーが・・・072.gif

b0161157_0424838.jpg



メモ帳いくつあるの?と言われるのも分かってたけど、
買っちゃったもんね037.gif
だって中身もこんなにかわいいのです。

b0161157_0463265.jpg



愛犬がブルドックという羨ましいかた、
かわいいブルちゃんもいたので目が合ったら是非連れて帰ってあげてください!
我が家では、夫→ビーグル  私→シーズー
を小さな頃から実家で飼っていたのですが
それぞれ数年前に天国へ旅立ってしまったので
しばらく犬を飼うことはないんだろうな(>_<)と思います。
やはり家族の一員という気持ちが強く、未だに同じ犬種を見ると辛いのですが、
悲しむだけじゃなくて、長い間一緒にいてくれて楽しかったゾ!と思わなければ
彼らのためにならないよね、という話をたまに夫とします。
そんなわけで、いまはお散歩途中や近所のワンちゃん達を
可愛がっている日々です^^*
きっといつか子供ができて、その子が犬飼いたい~と言ったら
飼ってあげたいと思います。
私も夫も、家に犬がいて本当によかったからねっ045.gif

さて、ウサ公に気をとられてしまいましたが(笑)
ちゃんとカードもGETしたよ。

b0161157_1132382.jpg



Mちゃんに届け~035.gif
[PR]

by merry-style | 2009-08-08 01:17 | favorite

マトリョーシカちゃん♪ kawaii

あまりの可愛さに視線がそらせなくなっちゃって・・・053.gif
お家に連れて帰ってきましたっ^^*

b0161157_082780.jpg



「今日からMerryさんのお家でお世話になるワタシ、
これでもハンディモップなんですよ^^」

なぁんて、いまにも喋りだしそうですね037.gif
TV周りや飾り棚のお掃除が気軽に楽しくできそうで。
明日から、どうぞよろしくね!

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ☆゚・*:.。..。.:*・゚

今週もあっとゆうまに金曜日まできました。
また暑くなりそうですが、外でお仕事をされているかたも、
家族のために頑張る奥さまも、週末に向けて1日頑張りましょうね^^
[PR]

by merry-style | 2009-07-31 00:23 | interior