人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおすそわけ

幸せのおすそわけ_b0161157_185626100.jpg


GWのお話が続きますがお付き合いください^^

さかのぼること3日。
友人の結婚式に参列してきました。

在職中とてもお世話になった先輩であり、今ではよき友人として
仲良くしてもらっているので感慨深いものがありました。
ハツコエンドウのドレスも大人っぽくて、お似合いでした^^

会社のかたも多く出席されたいたので、久しぶりに職場に戻ったようで
嬉しい一日でした♪

なかでも、ゆっくりとご丁寧に挨拶をされた上司の言葉が胸打つもので。

 夫婦が仲良くしていると、楽しいことは2倍になり、
 夫婦が仲良くしていると、悲しいことは半分になる。


夫婦生活にも十分慣れて、当たり前に過ごしていた今、
穏やかな言葉が胸に染みました。

独身時代は結婚式に出席すると、結婚ていいな^^と思いました。
夫婦で過ごす今、帰り道に思うことは感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃ^^
ということです。

幸せのおすそわけは、どんな時にも気づきを与えてくれます。

by merry-style | 2009-05-07 19:01 | go out

<< 豊洲へ ラ・フォル・ジュルネ >>