人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのカップ

ハートのカップ_b0161157_18523024.gif


こんにちは^^

お誕生日を迎える友人へ贈るプレゼントを選んできました。
来年結婚予定の子なので、新居で使えるものがいいかと^^
ちょっと気が早いかな(^_^;)
以前、私も先輩から頂きとっても嬉しかったカップを♪

ハートのカップ_b0161157_18275392.jpg



お茶を注ぐとハートに^^

よく立ち寄るお店に同じものがあったので嬉しくて(*^_^*)
かわいいもの、キラキラしたもので溢れているお店。
シルクフラワーで飾られたペンは、ちょっとしたお礼など、
プレゼントにも愛用しています。
使いすぎて、やや汚れていますがこちらです^^

ハートのカップ_b0161157_18491987.jpg



私は実店舗しか行ったことがありませんが、
ネットでもお店を出しているようです^^

HPはこちら→ハートカンパニー
(楽天のお店にリンクしています)




色々なドラッグストアに立ち寄りましたが、
残念ながらマスクはどちらの店舗も売り切れでした。
超立体が好きなのに~

あるお店では、店員さんに「マスク・・・」と言いかけた途端、
バッテンサインをされました。。がっくりです(>_<)
お子さまが学生さんだったり、家族の中に糖尿病など
持病をお持ちの方がいらっしゃる場合、不安も大きいですよね。
マスクがたくさん入荷されるといいのだけれど・・・

東京で流行する前に、早めに準備しておかなければ
いけませんね!

by merry-style | 2009-05-18 18:54 | blog

<< はちみつ豚 クリームチーズ >>