人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ、ローズ

毎年5月に開催されるアークヒルズの
ローズフェスティバルを楽しみにしていますが
今年はGWと重なったため都合がつかず
自宅以外のバラとは無縁でした。

それでもたくさんのブロガーさんから、
今にも香りそうな素敵なローズのお写真を
楽しませていただきました^^*

バラの季節も終わりに近づいてきましたが
やっと週末に素敵なガーデンに立ち寄る機会が^^

ローズ、ローズ_b0161157_1838339.jpg



自家製のアップルケーキと美味しい紅茶をいただいて
優雅な時間を楽しむことができました。

いつもお稽古へ向かう途中に
綺麗なバラの数々を咲かせているお宅があります。
朝早くからの水やり、そして害虫の駆除など
一つ一つ丹念に育てられているんでしょう。
ただ頭が下がるばかりです。

お花を素敵に咲かせられる方は、きっとご自身も
素敵な方なんだろうな・・・と、そうゆう生き方をしたいなと
改めて思った一日でした。

私自身、ローズの中では『ナエマ』という品種が大好きです。
ゲランの香水から名付けられただけあり
何とも言えない、柔らかでフレッシュな品のある香り。
つる性のものなので、アーチにしても素敵ですね^^

夫も緑がある生活は好きなので、
家庭菜園を作ることが私たちの夢です。
一度は夢見た優雅な素敵マダム~ ♪ ですが
数十年後は麦わら帽子に軍手がトレードマークに
なってるかもなぁ*^エ^*

by merry-style | 2009-06-09 19:11 | go out

<< 女の子はちょっぴりずつがお好き 久寿もち >>